07/11


- / -
Long time no see ! 07/11 16:17


放置しすぎてごめんなさい(´・ω・`) 
って見てくれてる人なんていないだろうけど。

でもこんなに放置していたのにも関わらず
コメントをくれてる方とかいて嬉しかったです(;_;)

最近パソコン自体を開くことがありませんでした。
理由は受験勉強が忙しかったのです。

高校受験の時は偏差値をだいぶ下げて
入った高校だったので苦労なんてありませんでしたが
今目指している大学は東京都では一般的に
難関大学と言われているところなんです…。

同じように目指している子たちは
毎日塾に通って1日14時間くらいは勉強してて
私よりとてつもなく努力しているんです。

だから私も今のままじゃダメなんだって思って
夏休みから頑張ろうと思っています!

スタートがみんなより遅かった分
何倍も努力しなくちゃいけないんです!

絶対に絶対に行きたい大学だから
途中では決して諦めたくはないんです!

今までちゃんと勉強してなかった私にとっては
すごく苦しいかもしれないけど頑張ります(>_<)

次にこのblogを更新するときは
合格発表をできたらいいなと思っています!



ずっと更新してなかったくせに
いきなりこんなこと書いてごめんなさい(;o;)


こんな私ですが応援してもらえたら嬉しいです☆

また受験が終わったらお会いしましょう!!
- / comments(1)